11月 092011
 

ビルド・ア・ベアというんです。とにかくかわいいディズニーのキャラの洋服がいっぱい
綿のはいっていないベアやウサギ、犬を選んで(ベアだけじゃなくてウサギや犬、色々あるんです)
それに機械で綿を好みで入れてもらってオリジナルのものをコンピューターに誕生日とを登録したり
出来るんです。

着せ替えの洋服もとにかくたくさんあって靴やバッグまであって子供たちはたくさん作っていましたよ。
以下はダウンタウンディズニーのショップのURL

http://disneyland.disney.go.com/shopping/build-a-bear-workshop/?name=BuildABearWorkshopShoppingPage

日本にもショップがありますね。同じにいぐるみが作れるんですね~かなり同じみたいですよ。内容を読んだら出生証明書や音のなるものをいれたり、コーディネート出来るんです
洋服はダウンタウンディズニーにあるものはディズニーキャラのものがあったり楽しめます♪

 Posted by at 8:17 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>