11月 242011
 

ディズニーランドで行われたUSプレミア
最初はすごいゲートだよね~なんて言ってみていたのですが
ブラックカーペットに照明、カメラマンもすごく沢山
もしやこれはスター達が来るのね~!
だから5時からは入れないんだね。とすっかり5時前には外に出ないといけないと
考えてしまっていましたから席取りなどをしている人もお金出して席取っていたとしても
大変だよね始まりは5時からでしょ?という感じでまだなんとなく席取り開始したばかり
だったのに普通に通り過ぎた。あーショック 見れるとわかっていたら?
でも8時間近く座って席取りしたかな~??ん~わからない
取りあえず前日見れなかったものとか乗れなかったものに乗ってきましたよ。

 

4時半すぎてそろそろ出ないといけないのよね~とブラックカーペットのロープの所へ
係員もいないしなんかちょっと見てこようか?という感じで入ってみた。
ダメだったらでれば良いよね?というノリになってしまって(笑)
前もまだ2番目位は席取りをしていても3番目位は開いているので取りあえず
そこでパフォーマンスを見ていた。その後見れるんだね~ということになって
すごいすごいこれ見れるなんて!と興奮

 

 Posted by at 10:25 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>